top

 

 スポンサードリンク

もちっとロールミルク



生クリームもおいしかったですが
食べやすい大きさに分かれていて
非常に良かったです。

しっとり濃厚な、大人スイーツ
  


おいしいシューロール



おいしいシューロールを今日
食べました。おもったよりクリームが
少なかった気がしました。

おいしい洋菓子の大事典250レシピ

  


ランチパック グリコ味



ランチパック グリコ味を
食べたんですが本当に中身が
グリコのなつかしいキャラメルの味がしました!




  


パティシエのたまご



外の生地がおいしかったです。
中のクリームもおいしかったので
いい朝になりました!

いちごの和スイーツお買得セット

  


たまごパン(カスタード)



たまごパン(カスタード)を
今日は食べました。たまごぎっしり!
…と思ったんですがパンの形がたまごってことだそうです。  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら